乃木坂46高山一実、ロケで見せた“バラエティー力”に反響「素直で正直」「最強」

2019.9.6 7:20
乃木坂46高山一実、ロケで見せた“バラエティー力”に反響「素直で正直」「最強」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月4日に放送された日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に、乃木坂46高山一実が出演し、東京都港区にある愛宕神社の男坂を訪れるロケが行われた。

【別の記事】乃木坂46高山一実、自身のキャラクターに言及し「名言」「やっぱ天才」の声

そこで高山は「(男坂に)来たらいいことが翌月ある」と話す女性と遭遇。その後、2人でお参りすると、スタッフから何をお願いしたかと尋ねられる場面があった。

「ちょっと本当のこと言っていいですか?」と切り出した高山は、「(合掌しながら)『きっとあとで何祈ったか聞かれるだろうな、なんて言おうかな』って思っているうちに(参拝が)終わってました」「本当はお願いできてないんです」と回答し、笑いを誘った。

この高山の様子に、SNSでは「素直で正直」「一実ちゃんのロケも最高だった」「バラエティー力あるわ!」「かずみん可愛かったな~」「笑コラのかずみん世界最強」「幸せな気持ちになった」といった声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254