みちょぱ&大久保佳代子、男性との“キス問題”を語る「お預けされるのはちょっと…」

2019.8.30 20:55

8月29日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、“年上との恋愛”に持論展開「覚悟できるまで…」

今回は、“5年付き合っている彼女に『最近キュンキュンしてないんだ』と言われた時の対応”というテーマでKis-My-Ft2メンバーがそれぞれ演技して、それを一般女性70人と池田ら審査員が判定する企画が行われた。

この中で、二階堂高嗣は「初めてデートしたところ明日回らない?」と彼女役に提案。その後「じゃあ、おやすみのキスするか」とキスする素振りを見せるも「嘘だよーん」と顔を離して「明日マイコ(彼女役の名前)と初めてキスしたところでキスする」と伝えるという演技をした。

池田は、この対応に10点満点中4点をつけ、「その場で(キス)する気になったのに、しないって言ってお預けされるのはちょっと」「寝れない」とコメント。さらに「ちゃんとおやすみのキスとかをしたいです」と語った。

また、10点満点中7点をつけたオアシズ・大久保佳代子は「キス問題だよね」と切り出し、二階堂の“キスすると言っておきながらキスしない”という対応について、「みちょぱ、悶々として寝れないって言ってたよね」「私は悶々も楽しめるタイプだから」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254