三浦翔平、人生における恋愛のメリットを分析「自分1人だと経験できないような…」

2019.8.15 18:15
三浦翔平、人生における恋愛のメリットを分析「自分1人だと経験できないような…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月14日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に三浦翔平が出演した。

【別の記事】三浦翔平、桐谷美玲とのライブ鑑賞で驚いたこととは?「妻、踊れんの」

番組には、25歳の男性から“今まで彼女が出来たことがないが、特に欲しいとも思っていない。しかし、彼女がいないことで、家族から変わり者扱いされており、恋愛をするべきかどうか悩んでいる”というメールが寄せられた。

これに対し、三浦は「(恋愛が)プラスになるかならないかは自分次第だよね」と答え、「経験として恋愛はしといた方が許容は広がると思いますよ」とアドバイスを送った。

続けて「僕らの仕事なんかはさ、メソッド法みたいにさ、経験値が上がれば上がるほど芝居に活かせるんだけれどさ」と自身の俳優という仕事を例に挙げながら話し、「やっぱり自分1人だと経験できないような経験ができるってことがプラスになるんじゃないですかね」とコメント。

さらに「いいんじゃないの?別に無理に作ろうとしなくて」と話した上で、「恋愛はしといて損はないと思うけどね」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254