三浦翔平、桐谷美玲とのライブ鑑賞で驚いたこととは?「妻、踊れんの」

2019.6.20 18:20

三浦翔平、桐谷美玲とのライブ鑑賞で驚いたこととは?「妻、踊れんの」サムネイル画像

桐谷美玲

6月19日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、妻・桐谷美玲とのエピソードを語るシーンがあった。

冒頭、三浦は「1番最初に買ったCDが、平井堅さんの『KISS OF LIFE』なのね」「俺が中学校ぐらいの時のCDだった」と切り出し「そこからちょっと平井堅さんの隠れファンなの、俺。実は」と話し始めた。

続けて、平井のライブ『Ken’s Bar』にも行ったとして、「すっごい良くて」「ファンクラブ入ろうかなって思ってるんだけど」と語り、平井への思い入れの強さを覗かせた。

また、番組の中で平井堅の楽曲『POP STAR』が流れると、三浦は『Ken’s Bar』で同曲が披露された際に、曲についている振り付けのダンスを観客が踊っていたと話した上で、「妻と行ったんだけどね、平井堅さんのライブ。妻、踊れんの」とし、一緒に行った桐谷もダンスを踊っていたと話した。

三浦は「『ちょっと待って、なんでお前踊れんの?』って。『え、逆になんで踊れないの』みたいな」と桐谷との会話を明かし、「彼女も隠れ平井堅さんファンで」と説明した。

関連画像

関連記事