みちょぱ、“人生初のダイエット”を明かす「20歳になったとたん…」

2019.8.5 17:50

8月4日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に出演したみちょぱこと池田美優が、自身のダイエットについて語った。

【別の記事】みちょぱ、変化するバストの悩みを告白「手術で小さく…」

番組の中で、池田は「最近ね、人生初のダイエットみたいなことをしたの」と切り出し、「元々がすごいやっぱガリガリな感じだったから…」と話し始めた。

続けて「やっぱ体つきは変わったなって思った。20歳になったとたんね」と話し、「『大人になったらそういうのわかるよ』って言われてきたけど『あっ、これか』っていう感じが最近20歳になって、途端に感じてきて」とコメント。

さらに「キツいことは絶対続かないなと思ったから」「普段あたし、お米が大好きで。めちゃくちゃお弁当とかのお米も全部食べちゃうし、夜もがっつり食べてたんだけど、そのお米を半分ぐらい…全部半分ぐらいにした」とダイエット法を語り、その結果、約3ヶ月で約3キロの減量に成功したと明かした。

池田は「最初はやっぱ『うわもっと米食いてえ~』ってなったけど、慣れてくると『全然この米の配分でこの肉食えんな』みたいな、そういう感じになってきました」「あとめっちゃお水を飲むようになった、それで」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254