上白石萌歌『3年A組』共演の菅田将暉への願いとは?「私たちだけの…」

2019.7.29 21:10
上白石萌歌『3年A組』共演の菅田将暉への願いとは?「私たちだけの…」サムネイル画像!
上白石萌歌

7月26日、TBS系『A-Studio』に上白石萌歌が出演した。

【別の記事】川栄李奈、菅田将暉らとの『3年A組』集合ショットに反響「卒業写真みたい」

番組には、日本テレビ系ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で上白石と共演した菅田将暉がゲストとして出演し、ドラマについてのトークなどが展開された。

ドラマで菅田は上白石の教師役を演じており、トークの中で上白石は「私もう二度と、(菅田に)教師をしないで欲しいです」とコメントすると、菅田は「いやもうなんじゃないですか?」と回答。

さらに上白石は「私たちだけの先生でいてほしいなって、私は思います」と心境を語り、これを受けて菅田は「嬉しい、泣いちゃうね。そんなこと言われたら」と喜びをあらわにしていた。

また、上白石は自身のInstagramでも7月27日に番組についてのコメントを投稿し、「もう教師の役をして欲しくないというのはつい出た本心で、それは3Aのみんなが思っていることなんじゃないかな~いろんな思い出が蘇った、いい収録でした ブッキー愛と3A愛!」と菅田の演じた教師役への想いを改めて綴っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254