菅田将暉、自身のファッションに影響を与えた人物を明かす「1人だけ褒めてくれた」

2019.7.17 20:10
菅田将暉、自身のファッションに影響を与えた人物を明かす「1人だけ褒めてくれた」サムネイル画像!
菅田将暉

7月16日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に、菅田将暉が出演した。

【別の記事】菅田将暉、先輩・中村倫也の忘年会エピソード明かす「ずーっと歌って…」

番組の中で、菅田の趣味は洋服を作ることだという話題になると、菅田は「洋服好きなんですよね」と話し、「元々母方の実家が洋服を作ってたりというか…」「おじいちゃんちのスーツとかネクタイとかがばーって並んでる中で、サッカーして遊んでるみたいな。で、おじいちゃんずっとパンツの丈直してるみたいな」と振り返った。

また、「洋服とか好きで、ファッション好きなんですけど、同世代含め、あんまり評判が良くない時もあるんですよ」「俺としては『これカッコいいんだけどな…』みたいな」と告白。

続けて、過去に日本アカデミー賞の授賞式に出席した際、髪が肩までつくほどの長さだったとして、「まああんまり周りに評判が良くなくて。でも1人だけ褒めてくれたのがうちのおじいちゃんで」と語った。

「『おじいちゃん褒めてくれた!』と思って。よかったですね」と当時の心境を語った菅田は、「『この人の影響なんだろうな』っていうのはなんか思いましたね」とコメントした。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254