藤本美貴、夫・庄司を“疑わない”理由とは?「すぐ帰ってきて…」

2019.6.28 7:10
藤本美貴、夫・庄司を“疑わない”理由とは?「すぐ帰ってきて…」サムネイル画像!
藤本美貴

6月26日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演した藤本美貴が、夫の品川庄司庄司智春についてのエピソードを披露した。

【別の記事】藤本美貴、夫婦喧嘩で夫・庄司智春が家出「三日ぐらい帰ってこない」

番組では、“警告!便利が生んだ最新トラブル”というテーマで、さまざまなトラブルを紹介。この中で、携帯の指紋認証に関する事案が取り上げられた。

MCの明石家さんまから「旦那の携帯はどうしてるの?」と質問された藤本は「私、お互いロックかけてるんですけど、お互いロックナンバー知ってます」と回答。

続けて「別にお互いに隠すためにロックしてるわけじゃなくって、外の人に…落としたら困るからのロックだから、お互い解けます」とし、あくまで紛失時に他人から個人情報を見られることを防ぐという目的で暗証番号を設定していると説明した。

その上で、庄司の携帯を見たことがないと話す藤本に対し、さんまが「疑う行為もしてないしな」とコメントすると、藤本は「そうですね。すぐ帰ってきて筋トレしてます」と庄司の帰宅後の行動を明かし、スタジオは笑い声に包まれた。

関連記事

web:172.30.1.254