藤本美貴、夫婦喧嘩で夫・庄司智春が家出「三日ぐらい帰ってこない」

2017.9.22 21:15

藤本美貴、夫婦喧嘩で夫・庄司智春が家出「三日ぐらい帰ってこない」サムネイル画像

藤本美貴

21日に放送された日本テレビ系『内村てらす』に藤本美貴が出演し、夫である品川庄司の庄司智春に関して話す場面があった。

MCの内村光良に「(夫婦)喧嘩はする?」と話を振られた藤本は「喧嘩はします」と告白。また「結構まめに喧嘩して、旦那が家出します」と発言すると、周囲からは驚きの声が上がった。

藤本は庄司の家出を「三日ぐらい帰ってこないです」と話し「最初は品川プリンスホテルに泊まってたんですよ」と、ホテルに家出していたことを明かした。

しかし自宅の家賃もあるのにホテル代も払うのはもったいないと考え、庄司に「車で寝ろつって」と、車中泊を指示したところ、庄司が風邪を引いて帰ってきたというエピソードを話していた。

この話を聞いた内村は「すげえ強え、あそこんち強え。ミキティー!!」と、庄司の”持ちギャグ”を披露し、スタジオは笑い声に包まれていた。

藤本と庄司の力関係を感じさせたエピソードは他にもある。過去の別番組に庄司が出演した際、1億5000万円ほどの豪邸を建てたことについて触れ、MCの陣内智則から「いくら出したんですか?」と質問されると、庄司は「ミキティーが8で、俺が2です」と割合についても明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事