今田耕司、南キャン山里との結婚を発表した蒼井優に対し「今まで見たどの作品より…」

2019.6.26 21:10
今田耕司、南キャン山里との結婚を発表した蒼井優に対し「今まで見たどの作品より…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月25日深夜に放送されたテレビ東京系『吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2』に出演した今田耕司が、南海キャンディーズ山里亮太と結婚した蒼井優について語るシーンがあった。

【別の記事】中条あやみの意外な一面を今田耕司が語る「見た目に騙されてはいけない」

番組冒頭、出演者のタカアンドトシ・トシは「今田さん、どうなんですか。山ちゃんがまさかまさかの」と山里と蒼井の結婚の話題に触れた。

それに対し、今田は「吉本興業の中でも(明石家)さんまさん以来らしいよ。あれだけのビッグネームの女優さんと…」と事務所の先輩である明石家さんまと大竹しのぶの結婚を引き合いに出しコメントした。

続けて「びっくりしたもんな。『あんな可愛かったっけ』と思ったもん。蒼井優ちゃんが」と話すと、トシも「確かにね。幸せそうな顔してましたよ」と同意した。

そして今田は「もともと綺麗なんは分かってたけど、思ってる以上というか…今まで見たどの作品よりも蒼井優ちゃんが輝いてた」と感想を述べた。

関連記事

web:172.30.1.254