中条あやみの意外な一面を今田耕司が語る「見た目に騙されてはいけない」

2018.9.21 20:40

中条あやみの意外な一面を今田耕司が語る「見た目に騙されてはいけない」サムネイル画像

中条あやみ

21日に放送された日テレ系『ZIP』に今田耕司がVTR出演し、中条あやみの素顔を語った。

トーク番組『another sky』で約2年間中条と共演している今田は、中条のことをどう見ているのかと聞かれ「パーフェクトじゃないですか」「かわいらしいいい子」と中条のビジュアルや性格が完璧であると絶賛。中条は「いやいや」と謙遜しながらVTRを見つめ、今田がさらに「横にいるだけでテンション上がる」として中条と一緒にいるだけで嬉しい様子を明かすと「めっちゃ褒めてくれてる」と照れ笑いを浮かべた。

その一方で今田が「彼女の中には関西のおじさんが住んでいる」「見た目に騙されてはいけませんよ」など見ためと中身とのギャップを語り、中条は笑い声をあげながら「確かに」と自身の性格がおじさん風であることを認めた。続けて今田は中条のことを「銭湯好きのおじさん」と比喩し、「ギャップがたまりませんけどね」「お姫様感の部分もあるけど、真逆のふり幅もある」とコメント。

これについて中条は「銭湯大好き」と笑顔を見せ、「水風呂とサウナのローテーションとかすごい好き」と銭湯によく通っていて水風呂やサウナを満喫しているという意外な一面を覗かせた。

中条は現在公開中の映画『3D彼女 リアルガール』に出演。完璧なルックスを持つ超絶美少女の主人公・五十嵐色葉を演じる。

関連画像

関連記事