伊集院光、賀来賢人&榮倉奈々夫婦と遭遇エピソード明かし「ステキな夫婦だな!」

2019.6.26 17:50
伊集院光、賀来賢人&榮倉奈々夫婦と遭遇エピソード明かし「ステキな夫婦だな!」サムネイル画像!
(c)AMUSE INC.

6月25日に放送されたTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演した伊集院光が、ゲスト出演した賀来賢人とその妻・榮倉奈々に関するエピソードを語った。

【別の記事】菅田将暉、松坂桃李が賀来賢人を「変えた」エピソードを明かす

伊集院は「この間、実はばったりお店が一緒だったってことがあってね」と切り出し、賀来と同じ店に行っていたことがあると話し始めた。

続けて「だから、すれ違ってはいるんですけど」と補足すると、賀来は「そうなんです。僕は先に出ちゃったんですけど」として、賀来の方が先に店を出てしまったため、伊集院と会うことはできなかったと説明。

賀来が「妻が後で教えてくれて」と続けると、伊集院は「奥さん、わざわざ1度出られたのを戻ってきて、ご挨拶なさって…」とし、榮倉が店を出ていたにも関わらず、戻ってきて伊集院に挨拶したことを振り返った。

これを受け、伊集院は「ステキな夫婦だな!」とコメントし、「本当に笑顔の絶えない食事をしてて」と賀来夫妻の食事の様子を語った。

関連記事

web:172.30.1.254