ノブコブ吉村、Mattの肌の白さに思わず「マネキンかと…」

2019.6.26 11:00
ノブコブ吉村、Mattの肌の白さに思わず「マネキンかと…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月24日に放送されたTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に出演した平成ノブシコブシ吉村崇が、ゲスト出演したMattにツッコミを入れるシーンがあった。

【別の記事】嵐・松本潤、ノブコブ吉村に負けず嫌い発揮しネット「最高に可愛い」「永遠と観れる」

冒頭のスタジオトーク中、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は隣に座っているMattに対し、「すいません、ちょっと今日、僕の隣にマネキン人形かなんか置いてあります?」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

同じくMCの高嶋ちさ子もMattを凝視し、「どうなっちゃてるのか分からない…」と驚いた様子を覗かせた。さらにMattが首から上は全て白く塗っていると明かすと、吉村は「白さはもうコウメ太夫と同じぐらいですよ」とツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せた。

また、番組の中で吉村がMattにコメントを求めた際には、吉村は「マジで途中マネキンかと思いましたよ」と再びツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100