嵐・松本潤、ノブコブ吉村に負けず嫌い発揮しネット「最高に可愛い」「永遠と観れる」

2019.5.21 11:20

嵐・松本潤、ノブコブ吉村に負けず嫌い発揮しネット「最高に可愛い」「永遠と観れる」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月18日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した嵐の松本潤が負けず嫌いを発揮する場面があった。

番組の『隠れ家ARASHI』のコーナーで謎解きクリエーターの松丸亮吾氏を招き、松本と平成ノブシコブシの吉村崇が謎解き5番勝負で対決した。

今回謎解きで吉村と2度目の対戦となった松本は、最終問題で吉村に逆転勝ちをされ「悔しい」と発言。吉村が「トータル1勝1敗ですね。前回も合わせれば」「勝ちでいいですね?」とコメントすると松本は「いいよ。もう二度と来ないけど。二度と呼ばない」「卒業です」と畳み掛けるように発言。吉村が「負けず嫌いハンパないな」とツッコむと、「違う人とやります。楽しくやります」とコメントした。

この放送後ネットでは「負けず嫌い出る所 可愛い」「面白すぎるwww」「負けず嫌い半端なくて可愛いww」」という松本の負けず嫌いに対する反響のほか、「松潤と吉村の絡みまじで好き」「松潤×吉村のコンビ 永遠と観れるわ~笑笑」「松潤と吉村さんの組み合わせ最高に可愛い」という松本と吉村の絡みに対する声も多く寄せられた。

関連画像

関連記事