セルフメイクブランド「LB(エルビー)」よりマーブル状のハイライトが登場

2021.5.24 19:00
セルフメイクブランド「LB(エルビー)」よりマーブル状のハイライトが登場サムネイル画像!
株式会社アイケイ

メイクブランド「LB(エルビー)」が、透明感と自然なハイライト効果を与え、立体的な顔を演出するマーブル状のハイライトパウダー「マーブルハイライター」を2021年6月8日(火)に販売を開始する。

■SNS映え間違いなし!?まるで惑星のようなハイライト

株式会社アイケイ
株式会社アイケイ

ハイライトは、いつものメイクにひと手間加えるだけで立体感を与え、透明感やツヤのある仕上がりにしてくれるアイテムだが、色味が多くある為、自分に合う色味を選ぶのに手間がかかったり、肌色にマッチしないものを選んでしまうことで、ハイライトを入れた部分が悪目立ちしてしまう事がある。

今回発売する「マーブルハイライター」は、パーソナルカラーに合わせた2色のカラー展開なので、色選びに時間が掛からず、かつ肌色に馴染むツヤ感を演出してくれるので、よりナチュラルな立体感を与えることができる。
つい手に取ってみたくなるようなマーブル状のハイライトパウダーで、メイクしたい気持ちを掻き立てるSNS映えを狙えるパッケージになっている。

■商品概要

商品名 :LBマーブルハイライター
販売価格 :1,580円(税込)
発売日  :2021年6月8日(火)
ECサイトのみ先行で5月24日(月)より販売開始。
販売先  :全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ECサイト

するするとした軽いタッチで肌に薄く均一にフィットし、高温で水分を蒸発させるベイクド製法のため密着力に優れ、ツヤが持続。
明るさ、立体感、透明感を与える4色のカラーに、磨き上げたようなツヤを与える極上パールをミックスすることで、自然かつ上品な発色。
パーソナルカラーに合わせて選べる2色展開になっている。

株式会社アイケイ
株式会社アイケイ

MH-1 ヴィーナスグロウ
イエローベースの肌になじむベージュ系ハイライト

株式会社アイケイ
株式会社アイケイ

MH-2 ジュピターグロウ
ブルーベースの肌になじむホワイト系ハイライト

関連ワード

web:172.30.1.100