ロッチの“月収”を後輩芸人が行動から予想「だいたい…」

2019.6.22 18:15

ロッチの“月収”を後輩芸人が行動から予想「だいたい…」サムネイル画像

ロッチ

6月20日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した四千頭身・都築拓紀がロッチの月収を予想した。

番組では、出演者が芸能界のギャラ事情についてトークを展開。その中で、ロッチ・コカドケンタロウは、自身らのギャラについて「僕らは完全に歩合(制)です」と説明すると、事務所の後輩である四千頭身の都築は「僕らからしたら、想像だとだいたい300(万円)ぐらい貰ってる想像でいるんですけど」とロッチの月収が300万円ほどではないかと予想した。

その根拠として、都築は「中岡(創一)さんとたまにお出かけさせてもらうことがあって、フラッと靴屋に入って『スニーカーが最近欲しいんだ』みたいなので」とし、中岡と靴屋に行ったことを振り返った。

続けて「僕とかはやっぱ『デザインカッコいいな』と思っても、値段を見て『やっぱカッコいいのは高いから買えないや』ってなるんですけど、(中岡は)やっぱ値段を見ずにすぐ購入」と話した。

これに対し、中岡は「めちゃめちゃ良いように言ってくれますけど、靴や言うてもスニーカーですから、高くても1万5000円とか2万円じゃないですか」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事