亀梨和也、運転中ついやってしまいがちな行動明かす「手前で止まってみて…」

2019.6.20 20:30

亀梨和也、運転中ついやってしまいがちな行動明かす「手前で止まってみて…」サムネイル画像

6月19日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にKAT-TUN の亀梨和也が出演した。

番組では、“男性の約60%は運転中、魅力的な異性によそ見経験がある”という話題に。明石家さんまはこの経験について「それはわかる。駒沢通りむちゃくちゃある」と自身もよそ見をしてしまうと語った。

さんまが「亀梨これ分かるやろ?」とこの経験があるか振ると亀梨は、「ぜんぜんわかります」とし、「なんかそれが、正面じゃなくても、かもし出す洋服であったり雰囲気とかでも、ちょっとこう、手前で止まってみて…」と運転席からその女性を覗き込むジェスチャーを見せ、笑いを誘った。

また、ブラックマヨネーズの吉田敬は「前タクシー乗ってて、右斜め前にすごいきれいな人歩いてるなと思ってたんですよ」と話しはじめ、「運転手さんの後ろの頭みたら、明らかに角度がその女性見てるんですよ」とタクシーの運転手がよそ見をしてしまっていたと明かした。

さらに「前の車と結構近いとこまでいったから、俺運転手さんに『大丈夫ですか?』って聞いたら『ハイ大丈夫です。前も見てます』って言われて」「やっぱり見てたやんけ」と語りスタジオを笑わせた。

関連画像

関連記事