マツコが「あんなに頑張っている人は見たことがない」と絶賛した芸能人とは?

2019.6.15 18:00

マツコが「あんなに頑張っている人は見たことがない」と絶賛した芸能人とは?サムネイル画像

マツコ・デラックス

6月13日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』にマツコ・デラックスが出演した。

番組には、過去の恋愛経験から茨城県を目の敵にしている、コスプレイヤーの痛子が登場。マツコらと茨城県についてトークを展開した。

この中で、マツコは「この間さあ、ちょっと感動してさあ」と切り出し、「県のランキングみたいな特番やってたのよ」と話し始めた。

続けて「茨城がね、絶景部門で1位になったのよ。ひたち海浜公園のさ、花で」「磯山さやかちゃんがさ、号泣をしたわけ」とし、茨城県出身でいばらき大使を務めている磯山が、茨城県が絶景部門の1位を取ったことで号泣していたと説明した。

さらに「もうそれでね、わんわん泣いた最後」と続け、「ネモフィラって花がね、見頃だったのよ。『(ネモフィラの)見頃は5月10日までです』って」とし、磯山が号泣したにも関わらず宣伝もしっかり行っていたと語った。

マツコは「“なんとか大使”いっぱいいるけれどもね、あんなに頑張っている人は見たことがない」と磯山を称賛。「(大使として)最高峰ですよ」「やっぱりだから、それだけでもね。『茨城っていいとこなんじゃないかな』って私は思いましたよ」と締めくくった。

関連画像

関連記事