スピードワゴン井戸田、バナナマン日村&神田愛花の自宅で驚き「食洗機開けたら…」

2019.6.13 7:20

スピードワゴン井戸田、バナナマン日村&神田愛花の自宅で驚き「食洗機開けたら…」サムネイル画像

バナナマン

6月11日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演したスピードワゴン・井戸田潤が、神田愛花とバナナマン・日村勇紀の自宅を訪問した際のエピソードを披露した。

番組の中で、井戸田は「神田さん、変わってるんすよ」と切り出し、「僕、日村さんと神田さんのおうちに食事招待していただけて、行ったんですよ」と話し始めた。

「新築のおうちだっていうんで『ちょっと部屋の中見せていただいていいですか?』って言って、『いいですよ』って」とし、「キッチンも入って、食洗機もあるんですよ。『わ、食洗機もある!ステキですね』ってガッて食洗機開けたら、お菓子がパンパンに詰まってたんですよ」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれた。

神田は「手洗いしないと気持ちが悪いたちなので、まず(食洗機を)使わないんですけど、その空間がもったいないから」と説明。

続けて「『何入れよう?』と思ったら、夫絶対開けないから、そこに夫が食べちゃいけないお菓子を(入れている)」と笑いながら補足し、「(井戸田が)まず最初そこ開けちゃって『何だコイツ』と思いまして」と井戸田に対する当時の心境を明かして、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事