滝沢カレン、ドッキリでの“ブレない対応”にネットから賞賛の声「超好印象」「株が爆上がり」

2019.6.9 18:00

滝沢カレン、ドッキリでの“ブレない対応”にネットから賞賛の声「超好印象」「株が爆上がり」サムネイル画像

滝沢カレン

6月6日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演した滝沢カレンが、ネットで反響を呼んでいる。

番組では、滝沢に対して“大御所俳優の山下真司がロケ中に理不尽なコメントを連発し始めたらどう対処するか”というドッキリが行われた。

“グルメ番組のロケ”という設定で、滝沢らはラーメン屋を訪れたが、ラーメンを待っている間に山下が「俺…もういいよ、ラーメン。食べなくていいだろ」と言い始めてしまう。滝沢にたしなめられ、仕方なくラーメンを食べるも、山下は「大して美味しくない」と仕掛け人の1人でもある店主が見ている前で言い放ち、滝沢に「美味しくないでしょ?」と同意を求めた。

山下に対し、滝沢は「美味しいです」とコメント。なおも「美味しくないよ」と言い続ける山下の横で「美味しいです」とはっきり言い切って、店主を思いやる様子を覗かせた。

この対応に、ネットでは「芯がしっかりしててかっこよかった」「超好印象」「株が爆上がり!!!」「自分を貫いてて素敵」「流されないとはこういう事」といった賞賛の声が数多く寄せられた。

関連画像

関連記事