倖田來未、大ファンの女性に見せた“神対応”が話題「素敵すぎる」「もらい泣き」

2019.6.6 11:45

倖田來未、大ファンの女性に見せた“神対応”が話題「素敵すぎる」「もらい泣き」サムネイル画像

倖田來未

6月4日に放送されたテレビ東京系『はじめて東京行ってみたら?』に倖田來未が出演した。

番組には、長崎県・五島列島に住む、倖田來未の大ファンだという女性が出演。家族と共に東京を訪れ、倖田が自身のInstagramに投稿した店や街などの“ゆかりの地”を巡り、倖田本人を探す旅を行った。

捜索を続ける中で、倖田のInstagramに女性らがつい先ほど訪れたカフェで撮影したと思われる写真の投稿が数分前にあり、まだ店いる可能性が高いのではないかと、女性らは再びカフェを訪問。店から出てきた倖田に会うことができた。

倖田は涙を流して喜ぶ女性を笑顔で抱き締め、同じく倖田のファンであり感動で泣き出してしまった女性の息子にも「ありがとうな」と声をかけるといった対応をして、思いやりを滲ませた。

また、サインや写真撮影も快諾し、さらに倖田の楽曲『愛のうた』を女性と一緒に歌うというサービス精神に、スタジオで見ていた出演者も「すごい」と感心する様子を見せた。

この対応に、倖田のInstagramにも「神対応」「️素敵すぎる」「もらい泣きしてしまった」「ファンになりましたー」「優しいくぅちゃん」といったコメントが数多く寄せられた。

関連画像

関連記事