倖田來未、“倖田來未の場合”“母の場合”のメイクをそれぞれ公開し反響「強めもナチュラルも可愛い」

2019.6.5 11:30

6月3日、倖田來未が“オンオフ”メイクの写真を公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて「本日はstringsのrecordingでした!」「弦の音ってほんと感動しちゃう。」などと、同日はレコーディングに参加していたことを報告。また「#髪の毛の色を #ダークシルバーにした」「#唇の色合わせてみた」とコメントし、写真を公開した。

さらに「#けど #子供迎えに行くんで #ベージュに #戻しました」と、子供のお迎え用にベージュのリップに戻した写真も投稿し「#オンオフ #倖田來未の場合 #黒め #母の場合 #ナチュラルめ #倖田來未あるある」と、自身のメイク事情を明かしていた。

この写真の公開に、ファンからは「ママのくぅちゃんもすき」「肌キレイ」「美人ママ」「髪色ステキー」「美人さんで羨ましい」「ガッツリもナチュラルも素敵」「こんなママ友ほしい」「強めもナチュラルも可愛い」などと、絶賛のコメントが多数寄せられていた。

倖田は、先日9月からスタートするツアーの開催を発表。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク