乃木坂46秋元真夏、三四郎小宮の発言にバッサリ「私は引いてますよ」

2019.6.4 7:30
乃木坂46秋元真夏、三四郎小宮の発言にバッサリ「私は引いてますよ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月1日、テレビ東京系『ひねくれ3』に乃木坂46の秋元真夏が出演した。

【別の記事】乃木坂46・高山一実がグループの給料について赤裸々告白。「下積み時代とかは給料、月…」

番組冒頭で秋元は肩を露出した衣装について三四郎の小宮浩信や南海キャンディーズの山里亮太らから「その服はなんなんですか?」「急に肩とか出してきてなになに?」とツッコまれた。

秋元は「ちょっとセクシーにいこうかと」と言い、肩出しファッションが流行っているとコメント。男性に肩を見られると女性はそれに気付くのか聞かれると秋元は「あ〜、結構目線が下にいってるっていうのはわかりますね」と目線で気付くと答えた。

それに対し小宮が「メガネとかあるとメガネの縁でこうやってね」とメガネの縁で目線を隠しバレないように見ると発言すると、山里やハライチの岩井勇気から「なるほどね」「そうだね」など同意の声が上がった。

小宮はすぐに自分の発言に対し「みんなに引かれるかと思った、危なかった〜」と安堵した様子を見せたが、秋元は「私は引いてますよ、すごく」と困った様子を見せた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254