中井りかの“エゴサーチ”にアンミカが持論展開「あれほんと…」

2019.6.3 17:30

中井りかの“エゴサーチ”にアンミカが持論展開「あれほんと…」サムネイル画像

アンミカ

6月2日、深夜放送のフジテレビ系『今日から友達になれますか?』にゲストとして出演したアンミカが、NGT48・中井りかのエゴサーチについて言及した。

“超人見知りな中井が友達を作る”というコンセプトのこの番組では、今回ゲストとしてアンミカが登場し、お互いのプロフィールを元に中井と友達になるためのトークを繰り広げた。

その中で“女のいざこざ”の話題になるとアンミカは、パリコレモデル時代に『全身整形した』などの悪口を先輩に言われていたというエピソードを語り、悪口を言った相手に自分から直接話し合いに行ったことを明かした。

しかし、そのせいで余計に悪口を言われる結果になったと当時を振り返ると、現在は悪口を言う人を気にせず、エゴサーチも一切しないと語った。

すると中井は「えー!私毎日しますよ、エゴサ」と驚いた様子を見せ、「アンチとかがいたら、どうしても許せないことを言われたら直接言っちゃうんですよ」と、SNS上で悪口に反論していることを説明した。

これについて、アンミカは「そっか、あれほんと無駄よ」と自身の過去の体験を元に指摘し、中井は苦笑いしながら「じゃあエゴサーチやめた方がいいんですね、私」とコメントした。

関連画像

関連記事