NGT48中井りか「男おるんちゃうかと…」小藪の疑問に苦笑い

2019.4.27 17:30

NGT48中井りか「男おるんちゃうかと…」小藪の疑問に苦笑いサムネイル画像

(c)AKS

4月25日深夜に放送されたテレビ朝日系『無料屋』にNGT48の中井りかが出演した。

番組は、様々な賞品を2時間の生放送中に視聴者にどんどんプレゼントするという趣旨で放送され、番組MCとして小籔千豊、平成ノブシコブシ・吉村崇、中井が出演し、賞品についてのトークを展開した。

この中で、賞品として箱根の温泉旅館のペア宿泊券が紹介された際、中井は「欲しい!これは」「いいなあ。箱根行きたい」などとコメントし、関心があるような様子を見せた。

そんな中井に対し、小藪は「この賞品とかが出てきてさあ、アイドルが食いつくっていうふうなんは、俺やめた方がええと思うねん」と切り出し、「男おるんちゃうかって。こんな食いつけへん、普通。そんな忙しかったらさあ、行かれへんねんから」と持論を展開し、ペアのチケットに対して関心があるような反応をすることで、交際している男性の存在を疑われてしまうのではないかと語った。

中井は、「違う違う。温泉で癒されたいなって思ってるから言ったんじゃない、それは」と弁解したが、なおも小藪と吉村にからかわれ、苦笑いしながら「大丈夫です、私は」「友達とですよ」とコメントした。

関連画像

関連記事