嵐・松本潤の“ある疑惑”を溝端淳平が明かす「寂しがり屋なので…」

2019.6.2 18:00

嵐・松本潤の“ある疑惑”を溝端淳平が明かす「寂しがり屋なので…」サムネイル画像

5月30日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した溝端淳平が、嵐・松本潤とのエピソードを語った。

番組にはドラマ『仮面同窓会』チームとして溝端や瀧本美織が出演し、嵐チームと様々なゲームで対決を行った。

その中で、溝端は「僕、疑問なんですけど」と切り出し、「潤くんプライベートでもすごくお世話になってて、電話を僕からかける時があるんですけど、電話を出るのが異常に早いんですよ」と話し始めた。

続けて「プププ、プププ、プルルプルルでかかるじゃないですか」と電話をかけた際の音声を説明し、「プププ、プププ、ガチャ『はい松本です』って」と松本が電話にすぐに出る様子を再現。「プルルってなる前に出るっていうのが不思議で。意外と寂しがり屋なので、家でずっと携帯持ちながら誰かの連絡くんの待ってんじゃないかっていう疑問があります」と話し、周囲の笑いを誘った。

これに松本は「なんかねぇ、たまたまなのよ。淳平から連絡もらう時携帯触ってる時が多くて」とし、タイミングがいいだけだと返答。溝端が「本当ですか?携帯持ってないですか?家で」と疑うと「持ってねぇわ!そんな寂しがり屋じゃねぇわ」とツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事