嵐・櫻井翔、メンバーとの食事の様子を語る「5人が集まると…」

2018.11.19 17:59

嵐・櫻井翔、メンバーとの食事の様子を語る「5人が集まると…」サムネイル画像

19日、日本テレビ系『ZIP!』に嵐・櫻井翔が出演した。

番組で「平成で1番の思い出」を聞かれた櫻井は「『嵐になったこと』ってこと以外出てこないですよね」として、「ああいう4人に出会えたというか、仲間に出会えたってことじゃないですかね」とメンバーとの出会いであるとコメントした。

続けて、嵐がデビューして19周年を迎えた記念日である11月3日には「皆でご飯行きましたよ、5人で」とメンバー全員で食事に行ったと明かした。「誰が行こうって言い始めたんですか?」と食事に行った経緯を聞かれると「言い始めたのは僕。店決めたのも僕」「店に連絡してもらってメニュー決めてもらったのは松本」と行動に移したのは松本潤であると説明。

「どんな話をされるんですか?」と食事中の話題を問われた櫻井は「健康の話ですね」「30代半ばを過ぎた5人が集まるともう大体健康の話です」と話し、周囲の笑いを誘った。

嵐は今月16日よりデビュー20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』が札幌ドームよりスタート。他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事