若槻千夏、キスマイ二階堂の“間違ったツンデレ”に「勘違いにもほどが…」

2019.6.2 18:15

若槻千夏、キスマイ二階堂の“間違ったツンデレ”に「勘違いにもほどが…」サムネイル画像

若槻千夏

5月30日深夜に放送されたフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した若槻千夏が、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣についてコメントした。

番組では、“彼女に「浮気してもいいよ」と言われた時の対応”というテーマでKis-My-Ft2メンバーがそれぞれ演技し、それを一般女性70人と若槻ら審査員が判定する企画が行われた。

その中で、二階堂は彼女から「浮気してもいいよ」と言われると、「マジ?え、言ったね。言ったよね」「俺が浮気して怒ったらもうルール違反ですよ」とコメント。さらに「じゃあ行ってきまーす」とその場から離れたため、スタジオからは驚きの声が上がった。その後、戻ってきた二階堂が彼女を後ろから抱きしめ「嘘だよ。する訳ないじゃん」と言いVTRは終了となった。

二階堂の対応に対し、審査員は全員10点満点中0点と採点。若槻は「いや、勘違いにもほどがあるというか…」「ツンデレを間違えてる」と指摘し、スタジオからは共感の声があがった。

続けて「なんですかね、あの…1回ホントにハケちゃう感じ」とコメントすると、二階堂は「だから本当、ドキッとさせるっていう。そこは“ツン”ですよ」と弁解。しかし、審査員のダレノガレ明美が「ドキッとしないよね、あんなんで来ても」と反論し、若槻も「『あ、もう本当に別れよう』って本当思っちゃうかも」と補足した。

さらにダレノガレは「たぶん私帰っちゃう。『めんどくせぇ男だな』と思っちゃう」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事