若槻千夏、キスマイ宮田の“女性への対応”を絶賛「完璧でした」

2019.5.19 18:30

若槻千夏、キスマイ宮田の“女性への対応”を絶賛「完璧でした」サムネイル画像

若槻千夏

5月16日深夜、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に若槻千夏が出演し、Kis-My-Ft2の宮田俊哉を評価するシーンがあった。

番組では“夜、突然彼女から「会社を辞めたい…」とメールが来た時の対応”という課題に、Kis-My-Ft2のメンバーが回答する様子がVTRで紹介された。そのVTRを見て、「女性から見て好感が持てるか」という観点で、一般女性70人とゲスト審査員3人が合計100点満点で採点する企画が行われた。

その中で、宮田は「どうしたの??急だから気の利いた事は言えないけど…前向きな事で辞めるんだったら応援するよ!もし辛いことがあったならいくらでも話聞くよ!何があったのか教えてほしいな!」と返事をする演技をして、出演者からは「優しい!」の声があがった。

審査員として出演していた若槻は、この宮田の対応に満点をつけ「初めて宮田さんのいいとこが全部発揮できた回でしたね」と評価。「完璧でした。宮田さんの人柄が今回がっつりハマりました」と絶賛した。

これに宮田は「アネキに褒められると嬉しいー!マジ嬉しい!」と喜びを露わにし周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事