指原莉乃、秋元才加の小学生時代のエピソードに「こち亀の中でしかない…」

2019.5.30 20:10

指原莉乃、秋元才加の小学生時代のエピソードに「こち亀の中でしかない…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月29日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に指原莉乃、秋元才加が出演した。

番組では、“埼玉よりイケてる千葉の女”と題し、千葉県出身と埼玉県出身の女性芸能人が登場。地元でのエピソードを披露していった。

その中で千葉県松戸市出身の秋元が地元のヤンキーの話を展開。「カツアゲに遭いそうな時は、靴下の中に札とコインを入れて」と当時の自身のカツアゲ対策について語った。

また、この話を聞いた指原は「あれってほんとにあったんですか?ナイキ狩り?」と“ナイキのエアマックスというモデルのスニーカーを履いている人を狙い、その靴を無理やり奪う”というエアマックス狩りが実際に行われていたか質問。これにスタジオでは「あったあった」と声があがり、秋元は「エアマックス買ったときに小学校だったんですけど、盗まれると思って、ビニール袋に入れて下駄箱に入れないで教室までもっていって」と小学校時代を振り返った。

これに指原は「こち亀の中でしかないと思ってました」とエアマックス狩りが漫画の中の出来事のように思っていたとして周囲を笑わせた。

関連画像

関連記事