指原莉乃、お年玉の金額と人数を後輩メンバーが暴露「1人1人に…」

2019.5.29 18:00

指原莉乃、お年玉の金額と人数を後輩メンバーが暴露「1人1人に…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月28日深夜放送の日本テレビ系『AKBINGO!』に先月グループを卒業した指原莉乃が出演し、後輩メンバーから自身のお年玉事情を暴露されるシーンがあった。

番組では、“ぶっちゃけベースボール”という企画が行われ、メンバーたちの暴露合戦が行われていた。その中で“指原に最後に言いたいこと”というお題に挑戦したHKT48・田中菜津美が、「前に、私たち後輩10人ぐらいをお寿司屋さんに連れて行ってくれてありがとうございました。でも、会計でカードじゃなく札束で支払ってるのを見てドン引きしました!」と指原の金銭事情について暴露。これを受けた指原は自身はカードではなく現金派だと語り、この日の所持金についても“何が起きるかわからないから20万円”と答えて周囲を驚かせた。

更に田中が「今年お年玉もね、みんなメンバー1人1人に…」と指原からお年玉があったことを語ると、HKT48・松岡はなは「2万円もらいました」とその額を笑顔でコメント。

この時のお年玉について「カウントダウンの瞬間に一緒にいたメンバーにまず、1人1万円ずつあげたんですよ」と指原が説明をすると、松岡はすかさず「16人いました、あ、15人か」とその場にいた人数を暴露し、指原は苦笑いを見せながら「わざわざいいんだよ詳細は」とツッコミを入れた。

更に指原が「そのあとに新人に(お年玉を)あげたんですよ」と語ると、松岡はこれについても「これは30人ぐらい(いた)」と即座に人数を明かしてスタジオを湧かせた。

関連画像

関連記事