嵐・櫻井翔、渡辺直美のNYでの活躍に驚き「すげーじゃんそれ」

2019.5.27 20:30

嵐・櫻井翔、渡辺直美のNYでの活躍に驚き「すげーじゃんそれ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月25日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に渡辺直美が出演し、ニューヨークでの仕事について語った。

番組冒頭で渡辺は3年間アメリカで芸能活動が出来るアーティストビザを取得したと報告した。

すると、嵐の二宮和也は「それはニューヨークでお仕事が決まっているとかってことなの?」と質問。渡辺は「ちょこちょこ。本当にちょこちょこですけどお仕事させてもらってます」と答えた。

櫻井翔が「どういうのやるの?」とニューヨークでの仕事の内容について聞くと、渡辺は「いやもう本当にちょこちょこなんですけど、雑誌の表紙とか…」と発言し、「ちょこちょこがでかい!」「すげーじゃんそれ」と驚きの声が上がった。

続けて、渡辺は「インスタがでかくて…」と切り出し、「街とか歩いていると『インスタ見てるよ』みたいな感じで」とアメリカでも声をかけられるとコメント。「仕事のオファーが全部インスタのDMなんですよね」とフォロワー数が800万人を超えている自身のInstagramの影響力を明かし、ダイレクトメッセージで仕事のオファーが来ると語った。

関連画像

関連記事