渡辺直美、ナイナイ岡村への想いを語り涙「憧れてこの世界に…」

2018.12.21 20:40

渡辺直美、ナイナイ岡村への想いを語り涙「憧れてこの世界に…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

20日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した渡辺直美がナインティナイン・岡村隆史への想いを語った。

番組では、人気コーナー“グルメチキンレース ゴチになります!”のレギュラーの座をかけ勝負が行われた。今回の勝敗で2人の“クビ”が決定するということで、結果は生放送にて発表された。

その中で、1人目のクビに橋本環奈が決定。メンバーへメッセージを伝え、その場を後にした。さらに、もう1人には2年間レギュラーを務めた渡辺直美が発表され、残留が決定した田中圭とSexy Zone・中島健人へそれぞれコメントを寄せた。

また、岡村へ対しては「私は岡村さんに憧れてこの世界に入って、こうやって一緒に…ゴチで一緒に仕事できて本当に嬉しかったです。1つの夢が叶いました。本当にありがとうございました」と涙を流しながら想いを伝えた。

これに岡村は「僕は本当に渡辺直美ちゃんと一緒にお仕事できて、ただただ楽しかったです」として「(席が)隣やったもんですから、まさかはしもっちゃん(橋本)もまさかクビになるって思ってなかったんで、いつも3人で端っこの方で合間合間に写真撮って、それをインスタに載せてもらったりとか、色々写真交換するのが非常に楽しくて、おっさん本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました」と仲の良い関係性をうかがわせ、メッセージを送った。

この放送にTwitterでは「直美、クビはキツい。岡村さんに憧れてこの世界に入ったっていう話聞いたから余計に」「さすがに泣けるわ」「渡辺直美の岡村へのコメントで号泣」「岡村のコメントは泣かしにきてるよね!」「感動した」「心に残りました」など多くのコメントが寄せられていた。

そんな渡辺は先日、同番組で共演している田中について「イメージがだいぶ変わりました」として「結構皆真剣なシーンで、急に私に対して『ヴァ~』ってやってきたりとかありましたね」「あれはすごい怖かったです」と真面目な場面でテンションの上がった田中が絡んできた様子を再現し、心境を述べていた。

関連画像

関連記事