キスマイ玉森、メンバーへの感謝を語りファン「胸熱」「本当に良いグループ」

2019.5.28 7:00

キスマイ玉森、メンバーへの感謝を語りファン「胸熱」「本当に良いグループ」サムネイル画像

5月25日、TBS系『王様のブランチ』にKis-My-Ft2の玉森裕太が出演し、メンバーへの感謝を語る場面があった。

番組では、東野圭吾原作の恋愛ミステリー映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で主演を務める玉森が出演者とともにトークを展開。その中で玉森は、2つの世界でもがき苦しむという役柄に入り込んでしまったため「アイドルとしての仕事をやってる時も、ずーっと1人だけつまんなさそうというか…」と日常生活にも役柄の影響が出てしまったと発言した。

映画撮影期間中にKis-My-Ft2としてバラエティ番組に出ていた時のことを振られると、玉森は「メンバーには大変お世話になりました」とコメント。メンバーは何も言わず気を遣ってくれたと言い「そっとしてくれてたのもそうですし、自分がやらなきゃいけない役割だったりを率先して言わずとも誰かがそこ入ってくれたりとか」「『メンバー好き!』って思っちゃいました」とメンバーへの感謝を語った。

この放送後ファンからは「胸熱」「ちゃんと支えあってるの、嬉しいな」「本当に良いグループ」「メンバー愛が溢れてる」「泣けてくる」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事