最上もが、自身の“恋愛対象年齢”を告白「若い子は…」

2019.5.27 20:20

最上もが、自身の“恋愛対象年齢”を告白「若い子は…」サムネイル画像

最上もが

5月24日放送のテレビ朝日系『金曜日のどっち!?』に出演した最上もがが、自身の恋愛の対象年齢について語った。

番組では、“親よりも年齢が上の男性と付き合える?”というテーマでトークが展開され、その中でMCのフットボールアワー・後藤輝基から「もがちゃんはどのくらい年上までいけるの?」と質問が飛ぶと、最上は「あんま気にしていないですね」と回答し、周囲からは「えっ」と驚きの声が上がった。

更に後藤が「でも“付き合う”ってなったら、やっぱり男前の若い子がええやろ?」と掘り下げるも、これに最上は「若い子は苦手ですね、ちょっと、実は」とコメント。

その後出された“恋愛をするなら同い年か10歳上か”という選択肢にも「10歳上の方がいいです」と答え、自身の恋愛の対象年齢が高いことを語った。

また、最上は同い年との恋愛については「意外とダメなんですよね、価値観が合わない場合が多かったりとか」と語り、年下に関しても「今まで好きになったことがなくて、若すぎて弟みたいな感覚で見ちゃう」と恋愛を意識できない様子を覗かせた。

関連画像

関連記事