最上もが 自宅での姿を公開し、ネットでは「ヤバいやつ」「この人ガチ」の声が

2017.11.30 21:10

最上もが 自宅での姿を公開し、ネットでは「ヤバいやつ」「この人ガチ」の声がサムネイル画像

29日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した元でんぱ組.incの最上もがが自宅での様子を公開し、話題になっている。

番組では松岡茉優、亀井京子、最上の3人をゲストに迎え、学生時代やプライベートなどをもとにトークを展開していった。

その中で、最上が自宅の写真を公開した。写真にはシンプルなダイニングテーブルにノートパソコンが2台置いてあり、そのすぐ隣には大きなトレーニングマシンが設置してあった。あまりにも飾りっ気がない部屋で一点を見つめ座っている最上の様子にスタジオからは「やばい」「もう目が死んでますよね」といったコメントが飛び出した。

その後、自宅での最上の様子を定点カメラで撮影した動画が放送された。ダイニングテーブルに席についた最上が超高速のタイピングでネットゲームに夢中になっている姿が映し出された。飼い猫が近寄っても、全く相手にせず、無表情でタイピングを続ける最上に共演者からは驚きの悲鳴が上がっていた。

最上の自宅での様子に視聴者はTwitterで「タイピング速度がハンパねぇ~!分速500文字は、いってるかな?」「最上もがヤバいやつやん」「2pc設置とタイピング速度で、この人ガチにネトゲプレイヤーだー、って思った」「チャットのタイピングやばすぎ」「今のおれに欲しいスキル」などのコメントを投稿し、盛り上がりを見せた。

最上は今年8月6日にアイドルユニット「でんぱ組.inc」からの脱退を発表し、大きな話題となっていた。

関連画像

関連記事