“人付き合いが苦手”なキスマイ玉森、キンプリ永瀬の誘いも「行きたくない…」

2019.5.25 17:30

“人付き合いが苦手”なキスマイ玉森、キンプリ永瀬の誘いも「行きたくない…」サムネイル画像

5月23日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』にKis-My-Ft2・玉森裕太が出演した。

番組では、レギュラーメンバーとゲストが料理の値段を予想し合う人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」が放送された。

今回は、“あの人にこの際言っておきたいこと”というテーマを元に出演者がトークを展開。この中で、羽鳥慎一アナウンサーから「ジャニーズの先輩後輩で(言いたいことがある人は)いますか?」と話を振られた玉森は「なかなかその…会社の先輩でも後輩でも絡みがないんですよ」と切り出し、「僕けっこう誘われても断っちゃうタイプなんですよ」と明かした。

続けて「人付き合いがあんまり得意じゃないので…家が好きなので」「気を遣うのも遣われるのも苦手で、もうだったら1人でいたいなって思って」と補足。

これを受け、羽鳥アナが「ケンティーが誘ったら…」と同じく出演していたSexy Zone・中島健人を例に挙げて質問すると、玉森は「まあウソつくと思います」と嘘をついて誘いを断ると答え、中島は「ちょっと」とツッコミを入れながらもショックを受けている様子を覗かせた。

さらにナインティナイン・岡村隆史が「玉森君が誘う後輩もいないの?」と聞くと、玉森は「いないですね」とした上で「最近だとキンプリ(King & Prince)の永瀬廉がよく『ご飯行きましょう、連れてってください』って何回も来てるんですけど、行きたくないんで」とストレートに告白して笑いを誘い、「断ってます、毎回」と締めくくった。

関連画像

関連記事