キンプリ永瀬廉、Sexy Zone中島健人にやってしまった“失礼”を告白「冷や汗止まらなくて…」

2019.3.26 20:10

キンプリ永瀬廉、Sexy Zone中島健人にやってしまった“失礼”を告白「冷や汗止まらなくて…」サムネイル画像

3月25日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にKing & Princeが出演した。

番組では、ゲストとして登場したKing & Princeに関するトークを出演者が展開。この中で、メンバーがお互いに抱いている不満を語るシーンがあり、平野紫耀が永瀬廉に対しての不満を明かした。

平野は、永瀬に対して「距離感が掴めないっていう…」と切り出し、永瀬が隣に立っているメンバーとの距離感が掴めず、肩が当たってしまう様子を再現した。さらに、平野は「メイク終わりとかでこうすれ違う時も、絶対こうドンって…」と永瀬がすれ違いざまにぶつかってしまう様子を再現してみせた。

これに対し、永瀬は「僕、1回マジでやばいなって思ったのが」と切り出し、「舞台にSexy Zoneの健人くんと勝利さんと出てた時があって」と中島健人と佐藤勝利の名前をあげると「僕、健人くんに肩思いっきりぶつかってたみたいで、全く気づかないんですよ」と振り返った。

そして「勝利さんに後で呼ばれて、『ヤバいよ、健人くんぶつかってたよ』みたいな。マジ冷や汗止まらなくて」と明かし、当時の動揺した心境を覗かせていた。

関連画像

関連記事