指原莉乃、バイオリニストの指原愛に驚き「マジのオタク」

2019.5.24 11:10

指原莉乃、バイオリニストの指原愛に驚き「マジのオタク」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月22日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

番組にはバイオリニストの木嶋真優が出演。大ファンだという指原の卒業ライブに行ったとして、当日に撮ったと思われる指原のグッズを身に着けている自身の写真を公開した。

フットボールアワー・後藤輝基が「卒業ライブどうやった?」と聞くと木嶋は「めっちゃ楽しかった、もう号泣」「出て来た時から号泣してめっちゃ楽しかった。もう私の間違いなく平成1位の日曜日だったのあの日は」と熱弁し周囲の笑いを誘った。

続けて木嶋は「今日の指原さんのこと何て言うか皆知ってますか?」と投げかけ、「今日の指原さんのことを“でこりの”って言うんですよ」と前髪を上げおでこを出した状態の指原の呼び方を明かし「可愛いでしょう?」と声をあげた。

これに指原は「私が思ってる1000倍以上マジのオタクだったんですよ、ホントに」「『ちょっと好き』とかじゃない」とコメント。

木嶋は「オープニングで緊張しちゃってもうこんな奇跡ないと思ってたの、指原さんの横に立つなんてもうありえないと思ってて緊張したんだけど、でも“でこりの”って言えて良かった」と嬉しそうに語りスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事