マツコ、“紅白司会”狙いの関ジャニ村上に「本当にやれる気が…」

2019.5.21 20:50

マツコ、“紅白司会”狙いの関ジャニ村上に「本当にやれる気が…」サムネイル画像

マツコ・デラックス

5月20日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスが出演した。

番組では、毎年花見の時期に開かれる“中目黒桜まつり”で飾られるぼんぼりについて紹介。ぼんぼりには商店街にある店の名前が書かれているが、この内容については一般からも募集しており、1つ2500円で好きなコメントを載せることができると説明した。

その中で、『村上信五 紅白司会祈願』と書かれたぼんぼりが発見されると、このVTRを観ていた村上とマツコは笑い声をあげた。

村上は以前から番組内で『紅白歌合戦』の司会を狙っていると話しており、マツコは「言霊ってあるからさぁ、アンタ本当にさ言ってるとさぁ…」「本当にやれる気がしてきたアンタ」とコメント。

さらに「ずーっと言ってたら何かアンタ本当にやれる気がしてきたわアタシ」と話し、村上は「マジで?」と嬉しそうな顔を見せた。

マツコは「あげて〜もう」「フジテレビオリンピック!NHK紅白!」とフジテレビとNHKに呼びかけ、「やって〜!」と声をあげスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事