マツコ、ブル中野の夫の“不満”に持論展開「違う!」

2019.5.17 20:30

マツコ、ブル中野の夫の“不満”に持論展開「違う!」サムネイル画像

マツコ・デラックス

5月16日、フジテレビ系『アウト×デラックス』にマツコ・デラックスが出演した。

番組にはマツコの憧れだという元女子プロレスラー・ブル中野と夫の元ムエタイ選手・青木大輔氏が出演。マツコは「当時の女子プロはアタシにとっては人生を形成する1つですから」と話し、感極まっている様子をのぞかせた。

結婚生活10年目を迎える2人だが、青木氏は15歳年上の妻・ブル中野に不満が溜まっているとしてその内容を打ち明けていった。しかし、マツコはブル中野を全面的にかばい青木氏に反論し続けスタジオは笑いに包まれた。

その中で、青木氏が“お義父さんから『別れたらぶっ殺す』と言われた”と明かすとマツコは「立派なお父さんだね~!」とコメント。

これに青木氏が「15歳年下の奥さんをもらうんだったらそのお義父さんに『殺すぞ』って言われても『わかってます、大丈夫です』って言えるんですけど、やっぱ15歳上でそれは」「そこは『殺す』じゃなくて、(ブル中野が)41歳だったんで当時。『41歳の娘をもらってくれて本当にありがとう』ぐらいの言葉が一言あっても」と主張するとマツコは「違う!違う!」「それは逆」として「41(歳)の娘だからこそ、お前が本気だったかわかんないじゃんお父さんは」と話し始めた。

続けて「そんなさ、ちょっと一時のさエロい年上見つけてさ、勢いで結婚しちゃったみたいなことされたらお父さんはさ、それでどうすんの45(歳)で捨てられた娘。どうすんだお前!」と持論を展開。

さらに「20歳の娘が結婚して25(歳)で捨てられたっていうなら人生どうにでもやり直しきくよお前、45(歳)で捨てられたらどうすんだよお前」とまくし立て青木氏は「助けてください」と発言。ブル中野や出演者達は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事