嵐・相葉雅紀の“集めているもの”にファン悶絶「愛しい」「泣いた」

2019.5.17 20:20

嵐・相葉雅紀の“集めているもの”にファン悶絶「愛しい」「泣いた」サムネイル画像

5月16日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐・相葉雅紀が"集めているもの"について語り、その発言がネット上で反響を呼んでいる。

番組内のオープニングトークで「最近集めているものは何ですか?」と聞かれた相葉が「あの、密かに自分の中だけでずっと、こう集めている…っていうか、メンバーが家に来るのって嬉しくない?」と切り出すと、メンバーからは共感の声が上がった。

続けて相葉が「それで、1人ずつこう潰していってた」と名前を消すような身振りや正の字を書く動作を交えながら「ニノ(二宮和也)ちゃん来た、1番最初に来たから。で、リーダー(大野智)来た、(櫻井)翔ちゃん来た、で、1月だよね?松潤(松本潤)がやっと来てくれて、コンプリートした!みんな来てくれた!なんかそれが嬉しくて」と説明し、自身の家に嵐のメンバーが全員訪れたことを笑顔で明かした。

相葉のこの発言に、Twitterでは「メンバー大好きなの微笑ましい」「ほっこりする」「相葉くんらしくて愛しい」「嵐さん安定の仲良し!」「喜んでる相葉くん可愛い」「相葉くんのメンバー愛に泣いた」「嵐が嵐を大好きなんだなぁ」などのコメントが数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事