指原莉乃だけがする指摘に後輩メンバーが感謝「太ってたら…」

2019.5.15 20:30

指原莉乃だけがする指摘に後輩メンバーが感謝「太ってたら…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月14日深夜放送の日本テレビ系『AKBINGO!』に出演したAKB48・中西智代梨が、4月28日にAKB48グループから卒業した指原莉乃に意外な言葉で感謝の気持ちを伝えた。

番組内で”AKB48が誇るTHEバラエティアイドル”と紹介された中西にMCを務めるウーマンラッシュアワー・村本大輔が「指原さんに対する感謝の気持ち、一言もらえますか?」と振ると、指原は「泣きたい!最後の『AKBINGO!』だし」と頷いた。

中西は「さっしーに感謝の気持ちを伝えたいと思います!」と大きな声で切り出すと「いつも、(中西が)太ってたら『デブ』って言ってくれてありがとう!」と感謝の気持ちを叫んだ。

スタジオで笑いが起きる中「これはもうさっしー(指原)しか言ってくれなかったんで」と続けると、村本は「やさしい…」と言いづらいことを伝える指原の優しさにコメント。

その後、指原が「だったら言うね、今日デブだよ」と伝え笑いを誘うと、中西も「わかります!めっちゃ(身体が)仕上がってます、今」と間髪入れずに答えてスタジオを盛り上げた。

お互いの信頼を感じさせる2人の軽快なやり取りに村本から「良い関係ですね」と言葉がかけられると、指原は「かわいいけどね」と中西をフォローし、笑顔で頷いた。

関連画像

関連記事