NGT48中井りか、丸山桂里奈の恋愛事情に驚き「どういうこと?」

2019.5.14 11:15

NGT48中井りか、丸山桂里奈の恋愛事情に驚き「どういうこと?」サムネイル画像

(c)AKS

5月12日深夜、フジテレビ系『今日から友達になれますか?』にNGT48の中井りかと丸山桂里奈が出演した。

番組のトーク中、中井はゲストの丸山に「何でサッカーやろうと?」とサッカーをやり始めたきっかけについて質問。これに丸山が「サッカーは好きな男の子に誘われたから」と答えたことから、丸山の恋愛についてトークが展開された。

中井に「すぐ好きになっちゃう?」と聞かれた丸山は「すぐ好きになっちゃいますね、やっぱ」と自身の恋愛観をのぞかせ、「目が合ったりとかすると『あ、好きかも』って思う」と仕事関係の人も気になってしまうと話しスタジオは笑いに包まれた。

また、中井が「今は選んでる段階ですか?それともいらっしゃるんですか?」と投げかけると「マジいないんですよ」として「好きな人も、例えばスタッフさんとかの中で仕事の時に『あ、いいな』ってときめくぐらいしか逆になくて」と今は好きな相手はいないとコメント。

続けて「最近なかなかいないんですよね。前近くにいたフランス人の人好きだったんですけど」と切り出し、中井が「どういうこと?」と驚いた様子を見せると、「近くのマンションに住んでたフランス人がいたんですよ」と近所の住民が気になっていたと明かした。

関連画像

関連記事