ダウンタウン松本、29歳のジャニーズJr.に直撃「『辞めろ』みたいな空気はないの?」

2019.5.11 17:30

ダウンタウン松本、29歳のジャニーズJr.に直撃「『辞めろ』みたいな空気はないの?」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月10日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』にゲストとして登場した関西ジャニーズJr.の室龍太が、事務所から言われた"ある言葉"を暴露した。

番組内にて“関西ジャニーズJr.を代表してやって参りました!全国ネットのゴールデンに初出演!”と紹介された室に、司会のダウンタウン・松本人志が「年齢はもうそこそこじゃないの?」と切り出すと、室は「もう29(歳)です」と回答し、スタジオからは驚きの声が上がった。

浜田雅功から「ジュニアやろ?まだ」「1番上?」と質問されると、室は自身が29歳でありながらもジャニーズJr.であることや最年長であるということを明かした。

それらを受けた松本から「会社から『辞めろ』みたいな空気はないの?」と聞かれた室は「『辞めろ』とは言われてないですけど『そろそろ考えたら?』みたいな…」と、事務所からの言葉を苦笑いで暴露。

その後の「今日売れへんかったら、俺もう諦めます!」という冗談交じりの室のコメントに、松本は「今日だけで売れるか!」とのツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事