なかやまきんに君、“絶頂期”のMAX月収を明かす

2019.5.7 17:30

なかやまきんに君、“絶頂期”のMAX月収を明かすサムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月6日、テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』になかやまきんに君が出演した。

番組には“しくじり先生”としてなかやまが出演。27歳の時に、アメリカ・ロサンゼルスに“筋肉留学”をしに行ったと振り返った。

なかやまは「20歳で筋肉芸人になりまして、すぐにね絶頂を迎えます」と、デビューして6年で貯金が3000万円になったと話した。また、当時のMAX月収は600万円だったと明かした。

しかし、同じ筋肉芸人であるレイザーラモンHGが出てきたことにより仕事が減り「HGに勝つにはアメリカに行くしかない!」と決意し、何の準備も無く旅行感覚でアメリカに留学し、サンタモニカカレッジに入学したと語った。

その後、4年半の留学から帰ってくると貯金残高は6万になったと話し出演者は驚きの声をあげた。オードリーの若林正恭に「そんな使う?やっぱり」と言われると「4年半行ってましたんで、外国人学生は学費も高いんですよ」と学費などで多大な費用が掛かったと話した。

関連画像

関連記事