乃木坂46秋元真夏、“心を許せる芸人”を告白「すごい好き」

2019.5.5 18:45

乃木坂46秋元真夏、“心を許せる芸人”を告白「すごい好き」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月4日に放送されたテレビ東京系『ひねくれ3』に出演した乃木坂46の秋元真夏が“心を許せる相手”について語った。

番組序盤、MCを務める南海キャンディーズ・山里亮太が自身を含めた出演者のハライチ・岩井勇気、三四郎・小宮浩信の3人の中で“相談できる相手は誰か?”という質問を秋元に投げかけた。

これに秋元は「密かにいるんですよ」と発言。すると、岩井は「『密かにいる』っていう風になると、ちょっとそういう雰囲気出てきちゃいますよ」とコメントし、小宮も「生意気かもしんないけど、緊張しちゃいます」と秋元の言葉に心境を覗かせた。

秋元は「あの…小宮さんに心を許せます」と回答。スタジオからは「1番意外」などと驚きの声が上がる中、「口の形がすごい好きなんですよ」「私すごい口フェチで、初対面の人とかます口の形をすごい見ちゃう癖があるんですよ」と、小宮を選んだ理由を述べた。

秋元の話に岩井は「どういうこと?その…キスしたいってこと?」と直球質問したが、秋元は「違うんです」と笑いながら否定していた。

すると、山里が「よく“なんとかフェチ”っていうことを言う人がいるけど、フェチの世界ってそんなに浅くないよって俺は思うけどね」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事