関ジャニ村上、マツコが予想する“総資産”に「ええ数字」

2019.4.30 18:00

関ジャニ村上、マツコが予想する“総資産”に「ええ数字」サムネイル画像

マツコ・デラックス

4月29日深夜、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスが関ジャニ∞・村上信五の総資産について言及するシーンがあった。

番組では女子大生500名を対象にアンケートをとった“「お金」で思い浮かべる芸能人ランキング”を紹介することになり、マツコは村上に「これアンタ結構いってる気がすんだよな」とコメント。結果を見ると、1位が叶姉妹で2位がファッションサイト『ZOZOTOWN』を運営する前澤友作社長、そして3位に村上がランクインしていた。

声をあげて笑う村上にマツコは「すごいよ、お前すごいよこれ」と言い、村上は「マジかいな!」と驚いた様子を見せた。さらにマツコは「本人は一切金の亡者だなんて言ってないのに」として「全部これ私のせいなのよ」と発言。村上も「お前は自分の影響力を知れって」とツッコミを入れた。

その後、マツコは観覧客に「村上さんが今、総資産いくらぐらいだと思ってますか?」と質問し集計を取り、1番多かったのは“5億円以内”という結果に。これにマツコは「アタシ知らないですよ、村上さんの総資産。知らないですけど、これなかなか皆さん良い」「リアルな」として「どう思います?村上さん」と投げかけ、村上は「本人に聞くそんなん!?」とコメント。

マツコが「結論が出ましたけど、村上さんの総資産は約5億円でした」とまとめると、村上は「また週刊誌が調べてきよんねんこんなんしたら」と発言したが「まぁ…ええ数字やな~」と言い周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事