ダウンタウン松本、浜田に“腹立つ”瞬間を明かす「揚げ物食べると…」

2019.4.27 18:45

ダウンタウン松本、浜田に“腹立つ”瞬間を明かす「揚げ物食べると…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月25日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したダウンタウン松本人志と浜田雅功が、コンビでの食事について言及するシーンがあった。

今回は、「今見るべき若手芸人SP」と題し、10組の若手芸人が出演して、さまざまなエピソードトークを展開した。

この中で、尼神インターの渚は「私たちは別に、普段そんなめちゃくちゃ会話するわけでもないですし、プライベートでご飯行くこともないんですよ。それがまあ普通やと思うんですけど」とし、「最近のコンビの方って、仲良い人多いじゃないですか。なので、一緒におらへん私たちが変に思われるんですよ」と主張した。

この話題の中で、出演者から“最後に2人で食事したのはいつか”という質問を受けた浜田は、「全然覚えてない」と明かし、最後に松本と2人で食事をしたのは記憶にないほど昔だと明かした。

加えて、松本は「こいつと飯食ってたらマジで胸(気分)悪くなってきて」と切り出し、「こいつ、揚げ物食べると本当にもう(唇が)リップクリーム塗ったみたいになる。プルプルになんねん。あれが腹立つ」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事