竹内涼真、周りの人を困らせるほど好きな“あるもの”とは?

2019.4.26 11:43

竹内涼真、周りの人を困らせるほど好きな“あるもの”とは?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月26日、日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した竹内涼真が“好きすぎるもの”について語った。

VTR内で竹内は、クワガタが好きすぎるあまり「家の部屋の温度を、クワガタがちょうどいい生活しやすい温度にしている」と明かした。

続けて「すごい繊細なの」とクワガタが繊細であると説明し「20度~25度ぐらいがよくて、そこをいつも保ってる」と温度調節をしているとコメント。

同じく出演していた飯豊まりえが「ピラミッドで言うとクワガタが1番上ってことですね」と言うと竹内は「そうなんだけど、実家の時は自分の部屋では飼わないのね」「環境が良くないから」と実家では日陰となる父親の部屋で飼っていたと話した。

これに飯豊が「かわいそうお父さん」と言うも竹内は「お父さんの部屋の温度をクーラーで20度~25度の間に温度計を置いて保ってた。22~23度が1番いい」と発言。

飯豊が「寒い、身体壊しますよ」と言うと竹内は「だからお父さん夏でも毛布かけてた」と父親が寒そうにしていた様子をのぞかせ周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事